人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新座市を走ったら、自然がたくさんあった

週末に軽くランニングをしました
新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16454552.gif
私の住んでいる朝霞市では、みんなが桜を見に黒目川へ行っていると思ったので、今回は新座市を走ってきました。
自然を求めて平林寺へ向かったら、中には入れなかったので、隣の睡足軒の森に行きました。森の中は走れる感じじゃないので歩きました。
新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462102.png


ふかふかの落ち葉を踏むのが懐かしくて、気持ちが良かったです。

新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462193.png


自然の中に建物が溶け込んでいて素敵でした。

新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462104.png


新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462149.png


睡足軒の森をあとして走り出すと新座市役所
新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16454505.gif


新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462207.png


歴史を感じる…形はなかなか格好いいなと思いました。
設備が丸見えのところは、いかにも後からやりましたって感じで好きじゃないですね。
次に建て直す時はさらに素敵な建築になることを期待しています。

新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462206.png


市庁舎の交差点を左(463方面)に曲がり少し進むと、右側にバードウォッチングができる雑木林がありました。

新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462290.png


そこにはグランドがあり、その場所から眺める倉庫が扉のオレンジや青の看板が良いアクセントになっていて、少しだけ海外を思わせるような風景でした。

新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462299.png


知らないうちに公園や用水路が整備されていて、いままで以上に新座市に魅力を感じました
新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16454414.gif


新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462216.png


桜も満開で良かったです
新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16454660.gif


新座市を走ったら、自然がたくさんあった_c0405550_16462251.png

by ojikomuten | 2014-04-08 09:27 | ランニング

朝霞市の小さな工務店です。造ることが大好きな大工や設計者が住む人の想いを汲み取り、みんなが満足いく嬉しい住まいを造っていきます。設計 デザインから施工、メンテナンスまで何でもご相談ください。


by ojikomuten