人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまいました・・・

これなんだかわかります??
やっちまいました・・・_c0405550_16454424.jpg


これだけだと良くわからないかも知れないですね
やっちまいました・・・_c0405550_16454471.gif


やっちまいました・・・_c0405550_16454525.jpg


これでも分からないって
やっちまいました・・・_c0405550_16454505.gif
??


あ~ぁ・・・

これはキッチンの扉です

不動産の仕事でアパートに行って
現地でキッチンの扉の取付をしたんですけど
間違って包丁収納を扉の表側に付けてしましました
やっちまいました・・・_c0405550_16454523.gif


お陰でまた作りなおし
やっちまいました・・・_c0405550_16454544.gif

すぐ入居予定の
やっちまいました・・・_c0405550_16454466.gif
物件じゃなかったから不幸中の幸いだけど
やっちまいました・・・_c0405550_16454374.gif


そんな時に限って会社から車で2時間の現場だったから遠っっ
やっちまいました・・・_c0405550_16454501.gif

兄貴(社長)、宜しく
やっちまいました・・・_c0405550_16454535.gif

by ojikomuten | 2010-02-03 21:23 | 家具(収納・カウンター・アクセサリー)

朝霞市の小さな工務店です。造ることが大好きな大工や設計者が住む人の想いを汲み取り、みんなが満足いく嬉しい住まいを造っていきます。設計 デザインから施工、メンテナンスまで何でもご相談ください。


by ojikomuten